看護小規模多機能型居宅介護での看護スタッフ(パート)の募集

在宅の要介護高齢者を支援する少人数制の看護小規模多機能型でのお仕事です。

看護小規模多機能型とは登録定員24名で、通所・訪問・宿泊がセットになっている地域密着型のサービスです。

定員12名の通所介護施設です。

最期まで住み慣れた自宅や地域で暮らしたいという希望を持ちながらも、医療ケアが必要なために自宅での生活が困難な方を対象に、胃ろう、気管切開、吸引、中心静脈栄養、在宅酸素、インスリン注射、膀胱留置カテーテル、カテーテル、人工呼吸器装着管理等を行っています。

地域の主治医とも密接に連携しながら、お一人お一人に合ったサービスを利用者やその家族様とじっくりと向かい合うサービス提供を目指しています。

※複数の看護師が常駐しているので、安心して働いていただけます。

求人の内容について

雇用形態
・パート

応募資格
・正看護師(臨床経験3年以上)

勤務時間
8:30~17:30 ※休憩60分

看護小規模多機能型サービスは24h365日のサービスですが、働き方は自由です。

週2~3日、勤務時間も短時間からフルタイムまで、まずはご相談下さい。

またお子さんやご家族都合によるお休みはシフトに反映します。

給与、手当

時給2,000円~ / ※土日手当(+100円)

・通勤手当(全額支給)

休日・休暇
・出勤曜日相談可

・年次有給休暇あり

採用のお申し込みは、以下の採用専用フォームからお申し込みください。

採用のお申し込みはこちら!