介護支援専門員(ケアマネジャー)正社員

介護保険制度における在宅ケアマネジャー業務となります。
現在、ケアマネジャー5名体制です。
もちろん経験不問です。未経験者の方も歓迎です。
先輩ケアマネジャーが親切・丁寧に指導いたします。
請求業務は事務員が行うため、ケアプラン作成に専念して頂けます。

求人の内容について

雇用形態
・正社員

応募資格
介護支援専門員(未経験者の方も歓迎)

勤務時間
8:30~17:30 ※休憩60分

給与、手当
月給256,138円 ~ 298,063円
<備考>
基本給に下記手当を含みます。

・職務手当(70,000円)

・資格手当(20,000円~40,000円)

・その他手当(39,913円~41,667円)

<その他>

・通勤手当(全額支給)

・社会保険完備

・産前、産後、育児休暇制度あり

・マイカー通勤OK

・新型コロナウイルス感染症への予防策も充実しています!

休日・休暇
・9日間/月のシフト制(日曜完全定休)ただしお休みの希望日は反映します。

・年次有給休暇

・1week holiday制度あり!(1週間の連休取得制度です。)

採用のお申し込みは、以下の採用専用フォームからお申し込みください。

※人材紹介業者経由での応募は受け付けていません

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