サービス提供責任者(正社員)の募集

介護保険制度における訪問介護のサービス提供責任者のお仕事です。
施設勤務経験のみの方や訪問未経験の方でも歓迎します!

先輩スタッフが親切・丁寧に 在宅介護におけるサービス手順を指導します。

・現在、管理者1名 サービス提供責任者4名の体制で業務を行っています。
・在宅要介護高齢者へのサービス提供の他、登録ヘルパーさんのスケジュール管理等を行っていただきます。
・記録、帳票作成等には、簡単なPC入力業務が伴います。

求人の内容について

雇用形態

・正社員

応募資格

<必須要件>
・介護職員実務者研修
・介護福祉士
・簡単なPC操作、スマホが使える方

<歓迎条件>
・実務未経験の方も歓迎!
・地元・近場で活躍されたい方!
・学歴不問(中卒・高卒歓迎)
・初めての転職の方歓迎!
・フリーター歓迎
・ブランクのある方歓迎
・主婦(夫)歓迎
・子育て中の方が活躍中
・ハローワークでお仕事お探しの方歓迎

勤務時間

8:30~17:30 ※休憩60分

給与、手当

月給265,056円 ~ ¥322,801円

<備考>

基本給に下記手当を含む

・職務手当(60,000円)

・資格手当(20,000円~25,000円)

・その他手当(54,302円~55,983円)

待遇・福利厚生

・通勤手当(全額支給)

・社会保険完備

・産前、産後、育児休暇制度あり

・時短勤務可

休日・休暇

・9日間/月のシフト制

・年間休日108日

・入社6か月後、有給10日付与

・年次有給休暇

・1week holiday制度あり!(1週間の連休取得制度です。)

採用のお申し込みは、以下の採用専用フォームからお申し込みください。

採用のお申し込みはこちら!